091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



お久しぶり。


こんっちゃー!!!!
アホみたいに久々に更新しに来ました。

んー二年近く来てなかったのかな…ww
気づけば私も高校二年生。
このブログ始めたころは小学校5年とかだとな!!
なにをしてるんだ私はwwww

いろんなところに流れてきましたが、再び二次元に戻ってまいりました←
今は梶クラスタ、森久保クラスタとして活躍中です(

相互様もまだブログ等続けてる方もいて、なんだかとっても懐かしいです。
また関われたらいいな…なんてね!
こんなブログ見てる人いらっしゃるのかwww

もしいたら、気軽にコメントしていただきたいですね。
またこれたら来ようかな!!

ここも気づいたら6周年迎えたみたいだしwwwww
そいじゃっ!!!


魔法の言葉を君に贈ろう

お久しぶりです!
お久しぶりすぎて初めまして!←
いやー大変長らく放置ですいません(;_;)

とりあえずあけましておめでとうございます!
今年も更新が気まぐれすぎるトキ罠を
どうかどうかよろしくお願いします!!

まず部活の話からしましょうか~(^q^)
1月15日に都のアンサンブルコンテストがありました!
曲目は「幻想小曲集より ミニヨン、祭りで」
二曲に分かれているんですか、
一曲目のミニヨンがとても難しく(和音が複雑+不協和音)
めちゃくちゃ苦労しました(泣)
二曲目の祭りでは曲名からわかるようににぎやかな曲で
とても吹いていて楽しいのですが、
付点のリズムが多く、あわせるのが大変でした…(泣)
ついでにこの二曲で私のソロが4箇所…はい(T^T)
いやーとりあえずなんか大変でした←
結果は金賞!!
めっちゃ嬉しかったですね!\(^Q^)/


それから~!2月6日には区のソロコンテストが!
曲目は「チャールダーシュ」
結構有名な曲ですよね♪♪
途中で移調したためまともに練習できたのは1週間ほど…
毎日楽器持ち帰り練習しました(><)
連符が見所なので練習にも念を入れました!!
結果はまたも金賞!!
いやー最高に嬉しかったですね☆


そして只今バレンタインのチョコ作りの真っ最中です;
今年はロッキーロードを作りました!
ロッキーロード

第一回目は良い感じに仕上がりました☆
材料が足りないので今から買出しです(・・`)
ではまた気が向いたら更新します(笑)←


輝く宝石みたいに続くなら

はいー!こんにちわ!!
気づいたら2学期始まってましたね!ww
夏休みの間に色々ありました。
本当に色々ありました...(;_;)↓
まあある意味少しは大人になれたかな?(笑)

そういえば結構昔私が好きになった
エル・クンバンチェロという曲ご存知でしょうか?
その曲を学芸発表会で吹くことになりました!!
いやー嬉しすぎてすでにはげてる部分がもっとはげました。←
そしてもう譜読み等完璧でございますwww((
連符も一日でできるようになりました。w
他にもいろいろ曲が配られるので頑張りたいと思います!


そして私にPerfume熱が再来しました(笑)
いややっぱりテクノポップはいいと思います。←
そして何よりかしゆかの可愛さといったら…
犯罪級ですよね?!そうですよね?!←あ

あと最近の私の更新率の低さも犯罪級ですよね?!?!←

刹那に消えて無くなればいい

お久しぶりでございますー(^^)
えーと7日にコンクールがありました!
結果は銀賞でした!
悔しいですけど頑張ったので\^^/
来年絶対金賞とってやりますよ!

んで今日は2ヶ月振りぐらいの休みでございます!
夏休みの宿題をやりつくしますwww←
残りの休みを遊びつくしたいのでww\^^/
まあ頑張りますw

今切ないの?今悲しいの?

いやはやこんにちわ。
もうすぐコンクールですねー
私の部活はなんかもう崩壊しそうです(^q^)←
上下関係が…\^^/
まあそんなことはどうでもいいんです←

今日は曲紹介しにきましたー


私の大好きな神曲がさらに神曲になりました。
てかゆよゆっぺP好きだ。←
声加工してるの丸わかりだけどそんなのどうでもいいんだ。←
東方を広めよう。←


*コメ返
>>香宮さん
そうなんですかww
7日生まれだと給食がいい感じに豪華です。←
+ご飯あんま食べないものですからww\^^/

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

