0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :2009



奇跡さえ起こせるから

ちょっと腐った話するので
一応反転してね!!!←

実は一昨日わたくし、初めてBL小説を購入いたしました。((
そして今日部活のお昼の時間の時
ちょいと読んでいたんですが。
そしたら腐女子の先輩がよってきまして
「何読んでるの?・∀・」
「こんなんですよ先輩・∀・」
「ああ全然いける・∀・」
とか言いながらそういう場面ずっと読んでました。・∀・

んでその小説 最初のほうにちょっとだけ
漫画が付いてるんですよ
それ見ながら受けの方のキャラの顔の可愛さについて
語り合っていた・∀・
そして先輩が
「なんかさ玩具とか媚薬っていいよね・∀・」
「いいですよねwwwwwwwwwww・∀・」
とか語り合ってました・∀・

また買ってくる約束したので
いいの見つけたら買ってきます・∀・
でもわたしく絵で決める人だから
探すの大変なのよ・∀・


*コメ返
>>香宮さん
お久しぶりです^^
この間はコメ返せなくてすいません;;

はい!!ランドも3回しか行ったことないんです^^;
あれいいですよねww 
火山は最後ちょっと怖いですけど;


西に向いて飛べば夜は来ない

昨日部活の友達2人と先輩1人で
ディズニーシーに行って参りましたー^q^
シーのほうは初めてだったのでめっちゃ楽しかったです!
最後のほうはめっちゃ走らされて
逆に暑かったorz
乗ったものとか↓
フランダーのフライングフィッシュコースター1
スカットルのスクーター2
ジャンピン・ジェリー・フィッシュ1
ブローフィッシュ・バルーンレース1
ワールプール3
シンドバッド・セブンヴォヤッジ1
キャラバンカルーセル1
インディージョーンズアドベンチャー2
ディズニーシートランジットスチーマーライン1
アクアトピア2
エレクトリック・レイルウェイ1
ドナルドのボートビルダー(ショー)
センターオブジアース1
海底二万マイル1
タワーオブテラー3
レイジングスピリッツ1

のはず^q^
いや私無重力とか大嫌いなんですよ;
なのにタワーオブテラーとか3回も乗らされたorz
レイジングスピリッツなんて
タワーオブテラーで呪われたから
一人で乗れとか言われて
相席ってwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwww
って感じでした。
とりあえず楽しかったけど疲れたorz

「通じ合う」その喜びを感じたい

無事学芸発表会おわりましたー!!
いやー自分コンクールの1年生が吹かない曲の
Percを手伝わさせていただいたんですけど
サッシン楽しいー^^^w^^^
まあいろいろやったんですけど
初見でやったときに上手だねっていわれた!!
ああなんてやりがいのある仕事なんだろう…←
そしてベースですがー
なんか音聞こえなかったwww
しかも弾いてる時に口開いてたらしい\(^0^)/
あと首傾げまくってたって\(^0^)/\(^0^)/
いやーお恥ずかしい。
まあ一応できたんでよかったです!

3年生の先輩たちはこれで引退なので
みんな泣いてました;;
というか泣いてなかったの自分ぐらいだtt(ry

3年生の劇で泣いてしまったんですがねー
だってめっちゃ感動する場面の時に
鳥の詩のピアノver的なの流すんだもん!
なんて最強な\(^0^)/
後ろのヲタクの男子が
「これかけられたら笑うところでも泣くよ」
とか言ってたwww
ほんとだよ。←

おかげさまで

ブログ2周年迎えました~^∈^!!
いや早いですねー
っていうか自分が年とっていってるだけか^q^
絵描こうと思ってたんですけど
なんか画力がよく分からないことになってるんで
やめときましたあはは^w^←

そういえばブログ作った頃は更新しまくってましたねー
画像載せるのが楽しくて仕方がなかった^^q^
最近は更新率低くてすいません;;
なんか…中学生っぽくていいよね!((


そういや土曜日に学芸発表会があるんですが、
吹奏楽は演奏するんですけど
ベースやることになりました^^^w^^^
いやこんなことしてないで練習しろって? んふ。←

あなたに急降下

さぼり気味ですいません!!
えーと今日芸能祭というものに行ってきましたー
区の中学校の吹部が集まって
演奏するんですがあ
いやあそれぞれ個性的ですよね。←
てかディズニーの曲吹いてる学校いくつかあったんですけど
なんかディズニーのキャラの耳とかつけてたww
可愛かったww
そして吹いてる途中に踊ったりする学校もあったー
あれめっちゃ楽しそうwww

というか自分曲の一部で
キーボードやることになったんですが
それ言われたの日曜日でw
危なそうなんでやめました^0^うふ
ただでさえ緊張するのにできるわけがない!!orz

んでずっと腐女子の先輩と話してました。((
「6918だと触手だよね。」
とか言うのやめてくださいwwww



あぁそういえば今日給食チョコバナナだったんだよな...

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

