0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



あああああああああああああああ

あーもう。

なんか今
俺がいつも書いてる(書いてないけど
絵板で
3学期始まって1日しか
学校にいってない人がいて、
理由見てたんすよ。

可哀想(ぉ

まぁ俺が言うことじゃないけど。

なんか、A子が
うん。そう。うん。
で、←

なんか言われて
言ってないらしいんですよ。

その気持ち
わかる!!(ぉ
てか。俺は学校行ってるけど。
しょうがなくね。

俺も学校行きたくないんだよ
学校いくとあのあだ名呼ばれるし
李奈と一緒に玲奈のとこいくと

またきたー

いわれるし。

学校じゃないけど
最近真紅と全然会ってないし


だから昨日絵描きながら
死のうかな。
いうた。
そしたらなんか
前の席の子が
そういうこと言うなよ!
って言う。
貴方俺がいても
なにも面白くないでしょ
いっつも李奈といるし。

遊ぶ人いないし。
いないというか
鬼ごっことかしても
俺だけ狙われるし
何かたっちすると
舌打ちされるし
お前が誘ったんだろ
みたいな。


なんか最近
男女で喋ってるの見ると
いらついてくる
あーいろんな意味でね。

あーなんか
本音言えるのブログだけになってきた

お願いだから真紅様戻ってきて
このままだと俺
死んじゃうよ(しね


学校行きたくないよ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

