1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン

暇だから拾ってきた ←






六道骸から質問攻めバトン



ひたらすら答えるびょん!
骸しゃんからの質問の意味が分かんりゃい時はツナのように盛大に突っ込まないと流されるから頑張るれす。



□貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか?

禾椙愛汰ですばい ←

□あれ…学生さんですか?

まぁ小学せi ←

□文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか?


あは☆ ←
ディノムク興味ないし
書けない

□所で貴方何してるんですか? 

リボーンメドレー聞きながら
打ってる

□クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ

んー
メル画探してた←

□何故このバトンを?

やりたかったから←

□そうですか、次の質問に移らさせて頂きます

おす!←

□クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ

グハハハ!雲雀君は僕の(中略)なんだぜ!←

□で、貴方は学校に行って何するんですか?

妄想
一人でハァハァ言ってr←

□今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと?

真面目や
文句あっか←

□マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。

ボンゴレに入りたい○凹
てか入る○凹 ←

□ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです

欲しい
かなり欲しい

□僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ

持ってんのかよ
てか使うのかよ
てかPC持ってんのかよ
てかくれよ ←

□…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか?

そうだねー
とくに頭の部分g←
ツナカン食ってろ←

□まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく)

マシマロだろ!!!←

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

冬休みワーイ○凹

□僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ~、彼に着せてみたいですよね。

そうだねー
クフフフ←

雲雀たんに着せたいよn←
てか脱がしたいよn←

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい

兄に
恭弥がいまs(ぁ

□へぇ、

否定しようよ(^ω^)

□そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!

頭のへたとったろか!
ってかおま e←

□頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。

どすこいパイナポー←

□クハ…冗談です。髪型が乱れます

そろそろ髪型変えたらどうですか?
ってなんでもないす。←

□僕は、大好きですよ?貴方のこと

雲雀たんが好きです ←

□今一瞬、間があきましたよね…

引いた

□本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ

うっは!!
うっは!!!!!
Bえr ←←

□好きな漫画について教えてくれません?

リボーン
ブリーチ
ハルヒ
らきすた
クレイモア
すもも
屍姫

あとはなんだろう
まぁこれぐらいかしら


□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?

面白いし
腐ってます
右☆脳が←

□健全さんですか?不健全さんですか?

腐健全

□サイト持ってますか?

ブログ

□どんなサイトなんですか?

独り言

□良ければ貴方の妄想を教えて貰えますか?

ムクヒb←

□得意料理ってありますか?

なi←
ありまっせ

□僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい

骸のほうが、
上手です。
否定しません。←

□じゃあ、『接吻』って何か知ってますか?

あぁ?なんだって?←

□したことありますか?

あぁ?←

□クフフ…。

へたとったろか


□顔文字かなり使い込んでますか?

まぁ使う

□どんな顔文字一番使いますか?

(^ω^)とか
○凹とか ←
←とか ←

□もっとあるんですが、…イイですか?

どんとこい

□質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?

おk
てか殴ってください

□クフクハ!!

萌e(カエレ

□そろそろ終わりにしましょうか、疲れてきました

麻生

□あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)

いてら

□……/WC/

はよせんか

□ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。

うっはー…
大嫌いなの来たね☆(俺が

□このバトン渡してくれますよね?5人くらいにお願いします

フリーでいいと思う

□あれ、まだ終わりではありせんよ?質問攻めですから…

えー

□好きなシチュエーションはなんですか?

クフ☆ ←

□では、僕は並盛の保健医です。ツナが来ました…何をすると思いますか?

襲う☆

□雲雀でしたら?

襲う☆ ←

□山本や獄寺なんかも…

襲ってろ ←

□クフフフ…。

(^ω^)

□ではあなたの3サイズを…

かえれよ

□知らなくても大丈夫です。

それよりも
雲雀たんの3サイz ←

□パイナップルはお好きですか?

もち

□では稲妻は?

もち

□僕は嫌いですよ、こんなに素敵な髪型なかなかないのに…(ブツブツ)

ですよねー ←

□アニメの僕の声(声優)には満足してますか?

もち

□誰ならもっとよかったですか?

そのままでおk

□リボーンミュージカルなんてどうでしょうか?

無理

□『俺達ボンゴレ~♪ボンゴレ~♪』とか歌うんですよ

無理

□リボーン映画化!敵役とか誰だったらいいですかね~…ツナのお兄さん?居ましたっけ

んー
骸と雲雀たんがでれば
それでいい ←

□僕の10年後…みたいですか?

うn

□どんな姿か想像してみてください…。

出てる

□クフフフ…誰がパイナッポーですか!!

お前だ

□クフクハ!アルコバレーノみたいな赤ん坊になりました。

何円でもはらいまっせ ←

□ヒバードの変わりに肩乗り骸、かわいらしいでしょう?

キモイ
身震いしるよ ←

□お疲れですか?これで質問は終わりますよ

おす! ←

□お…お疲れびょん!!耐え切れたか心配らけど、お前なら大丈夫らったよな?

いぬはカエレ (いぬ言うな

□え、ウザイ?犬は出てくんなって?いい事言うじゃない(遠くから骸に殴られる犬の声が)
言ってません!!あああ!!!犬があぁぁ!!!!

思い知ったか ←

□めんどいから終わるよ、おやすみ

電車男おやすみ ←(電車男ちゃう出演者


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。