071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



バトンだらけにする気かテメェは

【REBORN!勝手に妄想バトン】


問1、デート中・・・
①「ななななんか食いもん買わねぇ・・・?」テレ気味の獄寺。
②「ちょっと野球教えてやるから球場いこーぜ」自分の得意な事で緊張感を消そうと考える山本。
③「ねぇ俺の家・・・こない?」家に誘うツナ。


③ ツナッツナ!
かわいいツナッツナ!


問2、 勉強会中・・・
①「眠い・・・あとで俺がやってやるから一緒に寝ないか?」誘う獄寺。
②「あぁーわかんねぇ教えて」近づいて勉強を聞いてくる山本。
③「ふふまだ終わらないんですか?」肩を抱きながら言ってくる骸。



③ アッー
骸ッハァハァ;;;;(´д`A;;;;;;;;;;;;;;;; 骸ッ


問3、 学校へ向かう時・・・
①「遅いよ。後ろに乗りな」送る気満々の雲雀。
②「早くしねぇーとおいてくぞ」冷たくいいながらも待つ獄寺。
③「死ぬ気で送る!!」死ぬ気MAXのツナ。



①  アッー
雲雀たんの後ろやあああああああああああ
雲雀のバイクで走り出す(^ω^)



問4、 旅行に行ったとき・・・
①「いい湯だったよ。君も入っておいでよ」浴衣姿の雲雀。
②「一緒にお風呂でも入りますか・・・クフフ」変態丸出しの骸。
③「ベット1個しかないね・・・僕と一緒に寝る?」怯えながら誘うツナ。



①  アッー
浴衣ああああああああああああああ
萌えッ
だんだだん!(カエレヨ




問5、 別れ際に・・・
①「もう言っちゃうの?もう少し一緒にいようよ」後ろから抱きしめる雲雀。
②「行くんじゃねーよ」手を強く握る獄寺。
③「もうお別れか淋しいな。また明日な」別れ際にキスをする積極的な山本。


①  ハァハァ;;;;;;;;;(´д`A;;;;;;;;;;;;;
後ろからとか死ぬ
まじで死ぬって!(^ω^)



問6、 このバトンを次に渡す人は?

フリーで!



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

