041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お久しぶり。


こんっちゃー!!!!
アホみたいに久々に更新しに来ました。

んー二年近く来てなかったのかな…ww
気づけば私も高校二年生。
このブログ始めたころは小学校5年とかだとな!!
なにをしてるんだ私はwwww

いろんなところに流れてきましたが、再び二次元に戻ってまいりました←
今は梶クラスタ、森久保クラスタとして活躍中です(

相互様もまだブログ等続けてる方もいて、なんだかとっても懐かしいです。
また関われたらいいな…なんてね!
こんなブログ見てる人いらっしゃるのかwww

もしいたら、気軽にコメントしていただきたいですね。
またこれたら来ようかな!!

ここも気づいたら6周年迎えたみたいだしwwwww
そいじゃっ!!!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

