041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



魔法の言葉を君に贈ろう

お久しぶりです!
お久しぶりすぎて初めまして!←
いやー大変長らく放置ですいません(;_;)

とりあえずあけましておめでとうございます!
今年も更新が気まぐれすぎるトキ罠を
どうかどうかよろしくお願いします!!

まず部活の話からしましょうか~(^q^)
1月15日に都のアンサンブルコンテストがありました!
曲目は「幻想小曲集より ミニヨン、祭りで」
二曲に分かれているんですか、
一曲目のミニヨンがとても難しく(和音が複雑+不協和音)
めちゃくちゃ苦労しました(泣)
二曲目の祭りでは曲名からわかるようににぎやかな曲で
とても吹いていて楽しいのですが、
付点のリズムが多く、あわせるのが大変でした…(泣)
ついでにこの二曲で私のソロが4箇所…はい(T^T)
いやーとりあえずなんか大変でした←
結果は金賞!!
めっちゃ嬉しかったですね!\(^Q^)/


それから~!2月6日には区のソロコンテストが!
曲目は「チャールダーシュ」
結構有名な曲ですよね♪♪
途中で移調したためまともに練習できたのは1週間ほど…
毎日楽器持ち帰り練習しました(><)
連符が見所なので練習にも念を入れました!!
結果はまたも金賞!!
いやー最高に嬉しかったですね☆


そして只今バレンタインのチョコ作りの真っ最中です;
今年はロッキーロードを作りました!
ロッキーロード

第一回目は良い感じに仕上がりました☆
材料が足りないので今から買出しです(・・`)
ではまた気が向いたら更新します(笑)←



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

