041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



輝く宝石みたいに続くなら

はいー!こんにちわ!!
気づいたら2学期始まってましたね!ww
夏休みの間に色々ありました。
本当に色々ありました...(;_;)↓
まあある意味少しは大人になれたかな?(笑)

そういえば結構昔私が好きになった
エル・クンバンチェロという曲ご存知でしょうか?
その曲を学芸発表会で吹くことになりました!!
いやー嬉しすぎてすでにはげてる部分がもっとはげました。←
そしてもう譜読み等完璧でございますwww((
連符も一日でできるようになりました。w
他にもいろいろ曲が配られるので頑張りたいと思います!


そして私にPerfume熱が再来しました(笑)
いややっぱりテクノポップはいいと思います。←
そして何よりかしゆかの可愛さといったら…
犯罪級ですよね?!そうですよね?!←あ

あと最近の私の更新率の低さも犯罪級ですよね?!?!←


コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちはー!!お久しぶりです!!お元気ですか?元ありすですw名前変えましたー!!

いろいろお疲れ様でした!!
こっちもコンクール大変だったよ・・・。
上下関係って難しいですよね・・・。
好きな曲できて羨ましいです・・・。

どうもです!
とゆうかお久しぶりです><
覚えていらっしゃるでしょうか・・・(ドキドキ)

いつも相互リンクでお世話になってますm(_ _)m
この度は、サイトを閉鎖して、ブログの方でいろいろ更新したいと思ていますがゆえ、ブログの名前をてんきあめ(小)に変更しました
お手数だとは思いますが、変更よろしくお願いします

ではでは

もう、始まってるんですかっ!?
私の所は9月1日からです^^
…ラッキー^ω^(←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

-

管理人の承認後に表示されます.....続きを読む

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

