041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


気だるさがほらグルグル廻って

東 方 に は ま っ て し ま い ま し た 。 ←
いつこのときが来るかヒヤヒヤしてましたがー
きましたね。(((
諏訪子と咲夜さんともこたん可愛い…←
そしてBadApple!!が神曲すぐる…
そして永琳と輝夜ともこたん辺りので泣きそうになった…←

そういえば病院行ったら
手術はしないんですが薬の量はんぱねえwwww
くそまずい…←
でもよくなってきたよ!!
部活3日間ぐらいいくなっていわれたけど
明日行ってやるぜ!!!!!うほい!!!!←

*コメ返
>>ありすちゃん
おかげさまで大分良くなったよー!
ありがとーう^q^

>>香宮さん
気をつけてくださいww
ほんとつらいので…;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問有難うです・・!感謝(´∀`)
相リンしときますね申し訳ないですなんかww

ブオガッ
るまちゃん東方にはまったのか....!
BadApple!!はうちも好きさ(´・ω・`)

前の記事見たよー.
大丈夫(´・ω・`)?大変そうだ・・・
お大事に|ω・`)チロッ

No title

お久しぶりですノシ

病気ですか??
お大事にノシ
体み気をつけてください

No title

こんにちわ初めまして
雨月しぐれと申します

えと香宮さんのところから飛んできました
東方はまったとか書いてあったので
話し合うかな思ったので合っても迷惑だろうけど

私のブログ最近はじめたばっかでリンク集もすくないしてゆか二人しかいないww

でででできれば相リンしてもらえないでしょうか!できればで!
一応置いときます
http://marisa-ze.seesaa.net/

No title

では相互ってことd(
わわわ!リンクお早いww
私も早速貼ってきます(*´U`*)

というか、 あれ?
敬語で話してたっけ?アレ?←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

