071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



揺れる鼓動一つ一つを刻み付けてたい

赤ピコ神だああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああ←
絶対私より声高いからwwwww
女やめたいwwwww←あ

そういえば最近扁桃腺がやばいです(喉の奥にあるやつ
ぼっこぼこですよぼっこぼこ\^^/
見た人みんな「うわ気持ち悪い!!」ですよ!!!←
唾飲むだけで痛いしクラ吹いてても痛いし
喋ってても痛いというねー\^^/
てことで明日病院に行ってまいりますー
扁桃腺は小さいときからそうだったんですが
「中学生になっても直らなかったら手術だよ」
と言われているので、ていうかこれを手術しないわけない
ってぐらいになってるので多分すると思います\^^/
痛いの嫌いだよーorz



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

・・・えっ!?そんなやばいものなんですかっ!!!
こんな、怖いものだったのか・・・!!!
自分も気をつけなくてはっ!
とりあえず、お大事にして下さい。

No title

うわあああ!それはよかったあ!
嬉しくて泣きそうだ・・・っ

こちらこそよろしくお願いします!(土下座
あ、リンク貼ってもいいですかね?(´・ω・`)←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術とかww
うーん、痛そう・・・。
とりあえず、一刻も早く治してねー!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

