091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


あなたの肩に 揺れてた木漏れ日

毎年図書館で行われているお祭りで
君をのせてを吹くことになりました!!
送別合唱祭でも歌うのでジブリ祭りです。うれしい。^q^
ああハウルが見たい…←
そういやポニョ見ましたよ~
かわいいな...ほんとあの二人かわいい...((
19日はナウシカですね!!先月見たばっかだけど楽しみ!!(^ω^)

そういえば新しいプリキュアに竹ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!
出るそうですね!!!(今サイトで見た
うれしすぎて泣きそうになった\^^/
竹ぽん好きだ!!!
やっさん出てないのが悲しいけど;
竹ぽんが出てるから見続けるよ!!!
なんだかんだでプリキュア全部見てる人ですが←

あとやっさん誕生日おめでとうございやす!!(遅い
ずっと好きだ!!愛してる!!!(((

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちわ!つぼみです☆
えっと・・・移転なのかな(?)まぁしました!
なのでリンクの変更|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
お手数をかけて本当に申し訳ないです(´;ω;`)ウッ
コピ文失礼しました;
http://ameblo.jp/tubomi-1019/

めちゃくちゃお久しぶりです;;
ポニョもナウシカも見ましたよwうん。皆様の言うとおり、ジブリは最高だ。

No title

ポニョもナウシカも見ましたー^^
ほんとジブリいいですね///
え、ぽにょ?小さい子向けなのか、いいや俺はジブリ落ちたなとかいってほんとすみませんでしたああああって感じです。

君をのせていいですよねえ^^
ラピュタはあの海賊のママが好きです。あの家族が大好きです。

No title

I iove youジブリi-80

私も、何気にプリキュア全シリーズ見とるよ^^b

No title

うらやましいぜバカヤロー!!!!((
ラピュタは2番目に好きだよ!!(何
くそっ・・・!俺も吹きたい・・・!
ラピュタのパズーが吹いてたやつの音さえわかれば吹けるのに・・・!←
ポニョかわいいよね!!
ナウシカ途中からしか見れないじゃないか・・・!


ハートキャッチプリキュア見れてねえええええ!!
初回の日部活とかありえん(
大丈夫だ、俺もさりげなく全作見ているぞ!!(あ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

