071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



穢れた闇を越えて風よ舞え

なんか今日部活で、
パーカスのアンコンの人数が足りないらしく、(一年がこない
木管の人誰か出てくれーみたいな感じで言われて
私やりたいなーって思ってたんですけど
先輩たちがいるんで遠慮してたら、
顧問が「個人的に楸がいいな」とか言われてしまいまして
私よくパーカスのボランティアやるんで←
んで5人でオーディションみたいなやって
で結局私と先輩一人が選ばれて
アンコンに出ることになりました\^^/
あと2週間しかねえよバーロー^w^w^
まあ死ぬ気で練習します(∵`


*コメ返
>>名無しさん
どうぞ~^^
>>アリスちゃん
あけおめことよろだー!!^^
なんだかんだでこれからも
この変な物体と仲良くしてくだしい←

い い よ ね ^ ^
もののけ姫は普通に神だよねえ
サンとかもう存在が萌え((

いいなああああ!!!羨ましい(´`
もののけ姫メドレーやりたいわ^q^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

頑張って下さいね!
よく分かりませんが・・・。←

No title

部活頑張ってくださいー!!
自分とこは一年でなく二年が自分意外まったくこない状況ですorz
いやたまにくるんだけどね。

ジブリの存在自体神ですよ^^
たまーにみるとすごく和みます。
ありがとうジブリ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

