0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



言葉にせぬ願いよ あの天に轟け

あけましておめでとうございまする!!
今年も私と私のブログよろしくお願い致します(´`

えーと今日は部活を休んで←
姉と買い物しにいきました^w^
服と帽子2個買いましたよーかわいい!!
ちなみに私の好きなブランドは
BodyGloveというサーフブランドです(^^)
可愛いんですよおおおおほんと可愛い^0^0^
最近友達が買い始めててちょっと複雑な気持ちですね\^0^/
まあみんなのものだからね!うん!!!^q^q^q^


*コメ返
>>れのさん
あけおめです^w^
私の後輩になってもいじめられるだけですよ☆死
こちらこそ!今年もよろしくです^^

>>香宮さん
あけおめです!!
今年もよろしくお願いします^^

>>ゆっきー
あけおめええ(^^)!
ほしいよねwwww
陸部か!!あれ見るといつも走ってるけど飽きないのかしら←

BASARAあんま好きじゃないんだよね;
対象狙ってるぽくてなんかって感じ;;←



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

あけましておめでとー!!おくれてごめん!
るま超おしゃれ感ある(^q^)私服強そう  何
わかるわー後から友達がねなんか極め始めて
最終的に私より持ってるじゃんとかあるある\(^o^)/
今年もよろしくおねがい!!じゃーねー!

No title

飽きないよ、確かに運動場回ってるだけ・ω・
ぐるぐるんぐるん-ω-


BASARAいやだった・ω・ごめん!


分るよ 複雑な気持ち・ω・‘
俺もそんなことあるよ・ω・`
パクったとか勝手に思い込む・ω・ww

No title

あぁ、確かに・・・。
先、俺らの方が買ってたのに、後から来たクズ共がっ・・・!←
とか、思うことあるよねっ^^(・・・orz・・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

