091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



このまま二人で消えてしまおう

なんて久々な更新…
えっとテスト終わりました!!(先週の金曜
そしてテストが帰ってき始めましたがあ
いやーやばいですね\^0^/
20位以内はいれないですよ全く^^

そういえば更新してない間に
バナナイスにはまりましてー
先輩とか友達に勧めまくっているこの頃^w^
いいですよねええええ あーかっこいい!!!

そして一昨日は先輩と友達3人で
カラオケに行って参りました^w^
ボカロ歌いまくったあはははは6時間!!!!!(
あーーレンと結婚したい。←

そういええええばタイピニストというものを登録しましたよー
なんかボカロの曲の歌詞を打っていくみたいなやつです
某ゲームサイトに似たようなものがあtt(ry

*コメ返
>>香宮さん
まじですかwwwwww

いいですよねww
ああいい響きkだ...←

>>中田沙恵さん
どうぞー!!
>>suzumiyakonataさん
どうぞ持っていっちゃってください・∀・!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

テストおつかれ^ω^
あたしなんか後50番落ちたら高校いけないよ^^^^^^

ひさしぶり!ほんとう覚えてくれてるかな

pn変更しましたー
玖令からゆきになったですよー

これからもよろしくお願いします><!

テストお疲れですー^^
私は、100以内に入ってるか心配^^
・・・まぁ、お互い頑張りましょうっ!(え

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

