091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



奇跡さえ起こせるから

ちょっと腐った話するので
一応反転してね!!!←

実は一昨日わたくし、初めてBL小説を購入いたしました。((
そして今日部活のお昼の時間の時
ちょいと読んでいたんですが。
そしたら腐女子の先輩がよってきまして
「何読んでるの?・∀・」
「こんなんですよ先輩・∀・」
「ああ全然いける・∀・」
とか言いながらそういう場面ずっと読んでました。・∀・

んでその小説 最初のほうにちょっとだけ
漫画が付いてるんですよ
それ見ながら受けの方のキャラの顔の可愛さについて
語り合っていた・∀・
そして先輩が
「なんかさ玩具とか媚薬っていいよね・∀・」
「いいですよねwwwwwwwwwww・∀・」
とか語り合ってました・∀・

また買ってくる約束したので
いいの見つけたら買ってきます・∀・
でもわたしく絵で決める人だから
探すの大変なのよ・∀・


*コメ返
>>香宮さん
お久しぶりです^^
この間はコメ返せなくてすいません;;

はい!!ランドも3回しか行ったことないんです^^;
あれいいですよねww 
火山は最後ちょっと怖いですけど;



コメントの投稿

secret

top↑

comment

BL小説初めてなんですかっ!?
私は、結構勢ぞろいみたいn(ry

玩具・媚薬良いですよねー^^←
コスプレ、野外も良いかな?
なーんt(ry

私も、好みの絵柄で決めちゃう派ですね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

