091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



「通じ合う」その喜びを感じたい

無事学芸発表会おわりましたー!!
いやー自分コンクールの1年生が吹かない曲の
Percを手伝わさせていただいたんですけど
サッシン楽しいー^^^w^^^
まあいろいろやったんですけど
初見でやったときに上手だねっていわれた!!
ああなんてやりがいのある仕事なんだろう…←
そしてベースですがー
なんか音聞こえなかったwww
しかも弾いてる時に口開いてたらしい\(^0^)/
あと首傾げまくってたって\(^0^)/\(^0^)/
いやーお恥ずかしい。
まあ一応できたんでよかったです!

3年生の先輩たちはこれで引退なので
みんな泣いてました;;
というか泣いてなかったの自分ぐらいだtt(ry

3年生の劇で泣いてしまったんですがねー
だってめっちゃ感動する場面の時に
鳥の詩のピアノver的なの流すんだもん!
なんて最強な\(^0^)/
後ろのヲタクの男子が
「これかけられたら笑うところでも泣くよ」
とか言ってたwww
ほんとだよ。←


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

