0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



真っ直ぐな道を走り始めた

テストめんどくさい!!ああめんどくさい!!゜∈゜
みんな遊んでるのに自分だけ勉強って!塾って!!1
誰か私を癒してん^^^^q^←

誰かカラオケ行こうぜっ!!!1
なんか今日テンション高いなwって感じで
追記にてくうるんからバトンでし
あの子の事をもっと知りたいバトン
▼1そんな6人にバトンを回す

・ゆうちゃん
・愛理さん
・アリスちゃん

・ああもうフリーで
・いいんじゃね。←

▼2お名前は?
くぅるんです。

▼3年齢は?
13歳ですん R指定全然いけます。(おい

▼4ご職業は?
ニーt嘘です学生です

▼5ご趣味は?
生きてみること

▼6好きな異性のタイプは?
特にタイプとかないんですけど。
まあ優しかったり暴力振らない人であれば!

▼7特技は?
人の体をいちいち触る←

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
英検4級
しかないけれども

▼9悩みはありますか?
ルークが可愛すぎること

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:枝豆 アスパラ 竹の子
嫌:しいたけ なす

▼11好きな人はいますか?
いるっかなー(はあと((死
嫁たくさん

▼12あなたが好きな人へ一言
大好きなんだよ

▼13送り主の名は?
くうるん!

▼14送り主の第一印象は?
絵うまっ
結婚してえっ

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
是非丈比べを(ry

▼16送り主を動物に例えると?
ウサギときどき巫女

▼18送り主の悪いところ
絵が上手すぎるので画力わけなさい。((

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
いやなんかもう可愛すぎて食べてしm(ry

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
是非アニメイトに(スポーツ

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
結婚しないか

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
ぐいーぐい!←

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
放課後ティータイム

▼24最後に何か一言
なんだかんだで出会って2年以上なんで
よかったらこれからも仲良くしてください
ほんとお願いしますってほんt(ry

▼25次に回す6人を簡単に紹介
・ゆうちゃん  絶対同い年じゃない。大人。
・愛理さん   すべてが合う。
・アリスちゃん とりあえず画力を渡しなさい


なんか楽しかった!
いつもめんどくさいのになんd(ry


コメントの投稿

secret

top↑

comment

バトンもらってゆきます0(^0^)0
好きな人とか現実は何それ美味しいのですが二次元にはいっぱいいますよね!w

にゃーっす
くぅるんだよー!
るまたんありがとう愛してるわっ

丈比べwwwwwwwwwww
俺チビだぜぃwwwwwwwww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

