1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



僕が見つけてきてあげる

うははーーインフルでした☆
A型やっほおおおう^w^
昨日の朝39度あって死ぬかと思った;;
先輩に買い物行けませんって言ったら
延期にしてくれた!!なんて優しい先輩;;;;

そういえば金曜日に自分の卒業した小学校に行って、
音楽クラブ見学しに行ったんですよ。
ひ  ど  す  ぎ  る ゜ж゜ ←
ほんと中学行ってから気づくもんですねほんとにwww
ルパンとキセキやるらしいんですけど
なんの曲かわからんwwww
恥ずかしくて発表してほしくないww((
自分のクラの音がプロに聞こえた←

あと情熱大陸の楽譜もらいました^q^
自分は1stですん
他の一年3rdどんまいwwwwwうへへww(((
まああいつら糞だからしゃあないかwwwうへっ((((
いやほんとに冗談抜きで糞なんですよほんとに!!←
やめちまえばいいのにwww(ひどい

*コメ返
>>れのさん
ですよね><
木曜休んだら自分のクラスも学級閉鎖なるかな…←

wwwwwww
ほんと恥ずかしいんですよwworz



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

