061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ねえ きみなら何を歌う?

うわー^q^
最近一年でインフルエンザが流行っていて
部活停止の上に2組と4組が学級閉鎖^^w^
しかもなんか自分もちょっとダルイような気が^0^
そして喉が変^0^0^
うわーん明日髪の毛切るのに!!
しかも23日に2年の先輩と引退する3年生に
プレゼントするやつ買いに行くのに/(^0^)\なってこったい

俺いつも大事な時に風ひくんですよね~
コンクールのときもいけなかったしorz
まあ頑張って直します!早く寝よう><

今腐女子の友達に頼まれて
クラスの人でBL小説かいてるんですよねー。
何やってんだって言ってももう手遅れなんですね^w^w^

いや別に公開しようなんて思ってないですよ!ええ思ってません!←
ていうかR指定系なんで色んな意味で無理www
あははははどんとこい!って言う人には送ってもいいんですけど...(((
まあいつ出来上がるか分からないんでね!!うん!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

自分の学年はみんなバカな方ばかりなので風邪ってなにそれ美味しいのって感じです☆
あ、怒られちゃいますn(黙
少なくとも自分はそうですよええ。

b、BL小説ですか0(^0^)0
自分も腐ったかたに色々と頼まれててあたふたしてますw
R指定とか自分で書けばよいじゃないのって感じじゃないですかっ///

お久しぶりです^^*
学級閉鎖…だと!? 学年だけで2クラスってヤバくないですか((
るまさんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

BL小説ってww 激しく公開希望((((おま

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

