071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



この季節が繋ぐもの

やあやあみなさん。元気でしょうか。
そういえば2日にベースが届きました!やったああ
色は水色で超可愛いですやばいですうう^q^
そのうち写真載せると思いますbb

そういえば昨日給食で雲雀さんと骸のキャラソン
今日マーモンとベルのキャラソン流れました。
そのせいで俺がリクエストしたRADが途中までだったり流れなかったり。。
    ^0^

そそういえば今日近くの小学生の体験入学です。
なので自分は再登校ってことで更新中ですよ~
俺も去年行ったなあ・・時過ぎるのはやっ
記事あると思って探したらなかった^^w^
書いたような気がしたんだけどなーボケてきたかな((

*
>>花音さん
ありがとうございます^^
どうぞ~b

>>arice
wwwww10箱ぐらい送りましょうかw←
どうぞwww


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

