071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



どうやってこの感じ伝えようかな

今日は朝から1時まで部活でした~
先輩と3人でずっと話したり吹いたりしてました^^q^
タンギングの16分でテンポ112までできるんですけど、(今日114できたけど
先輩に神じゃんって言われた^q^ 新世界の神になr(ry

そういえば明日から学校だよー!
うっひゃー明日みんなに会えるー楽しいー^^w^


追記にゆうちゃんから吹部バトンちゃん

吹奏楽バトン

1、あなたの吹奏楽部歴を教えて下さい
  音楽クラブも入れていいなら1年と4ヶ月

2、あなたのパートは?
  クラリネット!!!!!(ゆうちゃんより元気よく←

3、なんで吹奏楽部に入ったの?
  もともと小学校でやってたのもあるし
  ほかに入る部活ないし 親に入れって言われるし。((

4、今までにやった曲の中で一番好きな曲を3曲あげてください??
1じんじん(沖縄のわらべ歌らしい
2コパカバーナ
3オーメンズ・オブ・ラブ(今やってるけど

5、今までに聞いた曲の中でやりたいものは??
  負けないで と ヤングマン

6、ユーホとチューバどっちが好き??
  ベースライン全部好きなのでどっちも。

7、パーカスの事どう思う?(パーカスの人は金管・木管のこと)
  ドラムみたいな手足違う動きできるのすごいと思う^w^

8、サックスうらやましい??
  アルトサックス超楽しい。

9、自分ってその中のパートで一番うまいと思ってた?&思う?
  思える^^w(1年だけでね
  自分で言えるほどほかの一年が下手^0^センスない^0^←

10、自分の楽器以外なんの楽器やりたい??
   トロンボーン
   アルトサックス

11、自分の楽器以外になんの楽器やりたくない??
   全部制覇したい。((

12、クラシック好きですか??
   すきです。
   久石さんすきです。

13、吹奏楽以外の楽器にやっていた&やっている楽器はありますか??(ピアノ、ギターなど)
   ベースかうぜええい^^

14、吹奏楽部のみんなに回しちゃおう☆
   ・アリスちゃん


しかいねえええええええええええ←
音楽に興味のある方どうぞwww


コメントの投稿

secret

top↑

comment

NO TITLE

112とか神だ0(^0^)0
自分はいくら頑張っても紙どまりですよっ((は

久石さんよいですよね!自分も好きです。
よく弾いてますb

NO TITLE

バトン貰っちゃうぜ!!☆

今オーメンズ・オブ・ラブやってんの!?
まじでか!!
俺もやってるww
楽しいよねw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

