091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



必ず僕らは出会うだろう

依頼演奏行ってまいりました!
マキシマム緊張しました。
指震えてるの誤魔化すの大変だったー。←

なんか昨日紹介したコパカバーナですが、
演奏する時にドラムの先輩が、
「ワン、ツー」って言ってからみんなで「ワンツースリーフォー」
と始まることになったんですが、
本番でドラムの先輩がw
「いち、にー」

          °」°

もう自分英語で言う気マンマンでしたからwww
クラの先輩が無理やり英語にしてくれたからよかったんですけどw
まぁ楽しかったんでよかったどすえ

んでもって月曜日から学芸発表会の曲の練習が始まります~
曲はこれ↓

これまた連符が^^^^^^^0^0^
トリルがいっぱいあるのはいいけど^w^w^((
ほんとに早いのが苦手なんですゆー
指まわんねえwwwwうえっ←

*コメ返
>>ゆうちゃん
ただいまー!!
wwww初めて行ったけど長野いいところだよ~^w^
まずなんで3回なのかよくわからn(ry

汁wwwwwwwwwwwwwwww
でもゆうちゃんは乾だと思ったww

>>アリスちゃん
ただいまあああああああああ!
うんおいで!汚くて足の踏み場ないけど!^0^

無理だよねwww
まず探すのが大変ww



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

