061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



愛しき日々の続きが怖い

今日部活で
先輩「るま(仮)ちゃーん ここ教えて~(数学の宿題」
俺  「できるかわからないですよw」

      で   き   た
自分でびっくりした^w^←

明日依頼演奏行って来ます!
練習始めたの月曜日からなんだけd(ry
でもまぁルークパワーで頑張ってきます。
なんかコパカバーナっていう曲があるんですけど
その曲に一拍に8個入れないといけない連符があるんですよ。。(テンポ116で
しかもそういうのが20個あるorz
微妙にしかできない^0^てへ
その曲結構盛り上がる曲なんですよ
んでちょこちょこパーカスだけの時があって
そこの時普通の楽器の人はなんか揺れるんですよwww
自分は右から揺れるんですよ☆(いらん

この曲↓



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

