071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト


容易くほどけばいいさ

長野に行ってきましたー!
14日に4時起きですよ全く...
まぁ最初はめんどいから起きてようと思って
アビスとかやってたんですけど
なんかものすごい暇になって寝ました。←
ペンションの料理超うまかった!
でも量多くてお腹痛くなったあはははは((
んで夕飯の後にナイトウォークとかいって
ちょっと歩いて星見に行きました
流れ星うえええええ!!二回も見たぜやっぽーう^^^q^
ものすごく寒かったです。軽く冬だった…

んでそのペンションに漫画がいっぱいあって、(結構古いのばっかだけど
テニプリあったんで読んでたら、
は ま っ た や な い か ^ ^ ^ ^ ^ ^
リョーマが超可愛い...タメとか超可愛い...((
ギリギリ10巻まで読んだんで11巻から買おうかなーと^^w^
んで一応全部集まったら1巻から買おうかなーーと
そうしないと俺絶対買うの止まるwww←
って感じですはい、リズムに乗りたい^」^

そういえばうーばーのthe truthって曲が好きすぎてしんでます^p^

*コメ返
>>アリスちゃん
ベテランwwww
怒られるよwww(違う意味で

まっぴがちっさ過ぎるよトランペットはww(言い訳じゃないですって
木管いいよwww
大体金管の人はクラ吹けないのに吹けるだけすごいおw

じゃあ俺の家に来てやらないk(市ね

>>澪さん
どうぞー^^
>>莉緒さん
どうぞーbb

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

テニプリよいですよね!
自分てきには青学の部長がツボですww

長野いいですねー。
ああ行きたいなー!
今度行くときは、ぜひ誘ってくだs(黙

お帰りーーーーーーーーー!!


今度家に上がらせてもらいますわ!!(やめろ

流れ星いいよね!(一回しか見たこと無い人
願い事三回?そんなの不可能\(^0^)/

ひさしぶりでごめーん!

長野おかえりー!
私の友達も2人も長野行ってるっぽいよ(^ω^)長野はやってるの?←
流れ星いいなあ、何年か前に1回みたくらいしか…(´・ω・`)
あれ流れるの早いよね、3回願い事言うとか軽く無理 ←

テニプリいま妹がはまってる\(^o^)/
私読んだこと無いけど、でも乾くんの汁なら飲める気がする、なぜか乾くんはすきだ! ←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

