061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト


俺がその手を掴むから

一昨日下水道展にザブングル見に行きましたー!
面白かった!生悔しいです見れた!^q^
あとなんかビンゴ大会みたいなのがあって
俺のおばさんが一番最初にビンゴになったww
んでもう一人のおばさんが二番目www
強いぜwwかなり強いぜw((
んで俺は一個も空けられずorz(((

でー昨日は花火大会でしたー!
まあ途中から友達の家で遊んでたんd(ry
んで吹部のDVDを見た!東日本やべえww
なんかベース弾いてるとこあったし!超うまいし!
なんか柄が澪っぽかったし!くれよベース!←

んでー今日は本当は一年生は部活ないらしかったんですけど
みんな来てたwww先生ちゃんと伝えてww


夏といえヴぁー☆

*コメ返
>>アリスちゃん
俺トランペット無理ww
マウスピースちっせえwww←
いや木管もいいよ!((

無印の頃からやってるwwbb
あれ狐はwwwwwwwww
おおお!一緒にやろうぜー!

>>ゆうちゃん
やばい最近ボーンに揺らいできちゃってるよww
あれはもんきーまじっくなんだよ。(
とりあえずずっと聞いてると眠くなってくるww

俺も飽きたら完全放置だw
なんか知らないうちにこんなになってたww


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

確かにおばちゃんは基本的強いような気がする。
さすがベテランですね!!みたいな?


ペット高い音ならないんだ!←
木管も楽しいけどなー!
姉貴のクラを前吹かせてもらったら音割れたww


トリックスターインストールはできたけどゲームスタートできねぇww
よくある質問とかでやったんだけどね!無理だったorz
管理者権限とかふざけないでね。←

TAKUYA∞さんがPVで二人ww
見た瞬間や、やばばばば///ってなりましt(ちょ

自分ビンゴ駄目ですorz
な、なんかいつもはずれなんですよ!
ほんと運ないんです自分(´・ω・`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

