091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


眩しくて逃げた いつだって弱くて

ずっと更新してなくてすいません。
なんかめんどくさかtt(ry

えーと昨日先輩たちのホール練習を見学しに行きました。
すげー盛大に聞こえた!まぁ元からメンバーが盛大なんd(((
あと今日ずっとトロンボーン借りて吹いてたんですが、
も の す ご く 楽 し い や な い か 。 
ずっとずっと吹いてました。びっくりするぐらい上達した(自分で

そういえば最近再びトリックスターにはまってます。
その内また課金します。昔よく課金してたなあ、5万ぐr(ry
ちなみに26日にひつじを作って今Lv63です。
あと転職しましたー^^かあいいなあひつじ…
ていうかクエとか昔と全部変わっちゃってよう分からんとです^0^
あーゆいボイスとむぎボイスのペットほしいなあ
もう終わっちゃったかあ


*コメ返
>>空璃 凛那さん
どうぞー^^
>>ちもさん
どうぞーbb
>>メイテレンちゃん
面白かっこいいですよね!((

はーい^^
どんどんやってくださいなんかもう全部やってください←
いつでも来てくださいb


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ト ロ ン ボ ー ン 楽 し い よ \(^o^)/!
いいよね!ボーンいいよねもう最強だよね大好きだ←
私クラとか吹いたこと無い… 
いっつも思ってたんだけど、あれ分解するとめちゃくちゃ小さくなるよね。どうなってるの?←
てか、友達の楽器とか借りるの楽しい\(^o^)/パーカスのケースがおもちゃ箱に見える あ
ホールとかってよく響くから、演奏してるのも聴いてるのも飽きないよね(^ω^)

私ネトゲとかすぐ放置しちゃうタイプだ ←
5万wwwwすwごいww

確かにブログって結構書くのめんどいとき在ります///
なんか学校行ってるときとか書きたいネタがわんさかなんですけどいざパソの前に座ると頭からぶっとんじゃうんですよね!((ちょ

な!トロンボーン楽しいよな!
トランペットも楽しいよ!
ていうか金管楽しいよ!(何

トリックスターやってるのか^^
私も前にインストール頑張ったけど管理者権限あああああああでプレイできなかったぜ\(^0^)/
キャラ可愛いよな!
キャットとバニーとシープ可愛いよはぁはぁ。←

頑張ってインストールしようかな!←

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

