091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


灰になるほど焼き尽くしてくれよ

昨日先輩に寝顔見られて死にました。
しかも口開いて… あ いやなんでもないですよなんでも←

そういえば昨日は皆既日食だったんですねー
なんか周りの光みたいなやつコロナって言うんですねー!
うーばーふぉおおおおおおおおおおおう!!!って感じですよね!!^^q^(

地雷バトンです!!
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
楸るまー

■読み方
きささげ るま
楸は、携帯の辞書見てたら出てきていいなと思ってつけましたー
るまは、嫁のスパーダ・ベルフォルマのるまなんですねー

■年齢
おかげさまで13歳になりましたー。

■星座
かに座

■血液型
B型
ABっぽいって言われます。

■干支
ねずみ
ミッキー!((

■人から言われる性格は?
変態
ヲタク
腐女子
変態って言われるのがかなり多いですね☆←

■実際の性格は?
同じなのかな...((

■長所
ひらがなが書ける

■短所
漢字が書けない←

■趣味
絵を描く
音楽を聴く
歌う
ゲームする
あれこれ趣味っていうよね?←

■特技


■好きなタイプは?
ショタ、←

■彼氏or彼女いる?
嫁がいっぱいいますけどなにか

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
掘北真希さんに似てるって言われました(目が
あとよく言われるのがネコに似てるって、

■愛用の香水
体臭で生きてきました←

■髪型
切りました。なんかよくわからんです。
髪の毛茶色いってよく言われます。

■漫画(5つ)
ひぐらし
うみねこ
マイソロ2

あとなんかあったっけ...←

■アニメ(5つ)
けいおん!
うみねこ

最近ちゃんとアニメをチェックできませんorz

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
ルーク(アビス)
ガイ(アビス)
スパーダ(イノセンス)
ルカ(イノセンス)
リオン(デスティニー)

もっといるんですがテイルズ限定にしてみました
いやテイルズだけでももっといr(ry

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
アニス(アビス)
長門さん(ハルヒ)
あずにゃん(けいおん)
むぎ(けいおん)
りっちゃん(けいおん)

■アーティスト
UVERworld
新興宗教楽団NoGoD
RADWIMPS
浜崎あゆみ
桃井はるこ
結城アイラ

■俳優
上地雄輔
生田斗真

■声優
鈴木千尋さん
松本保典さん
桃井はるこさん
朴ろみさん
茅原実里さん

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
最大公約数(RADWIMPS)
ふたりごと(RADWIMPS)
LAMP OF AFFECTION(UVERworld)
UNKNOWN ORCHESTRA(UVERworld)
ai ta 心(UVERworld)

■好きな教科
社会
音楽
美術
技術
愛理さんと若干被った^^q^

■嫌いな教科
体育
国語

■ラジオ番組
超モモ最近聞いてない...orz

■花
ひまわり可愛くないですか、

■季節



暑いの嫌いだー

■ニコ厨?
^q^

■携帯
どこもー

■ストラップ
くちびるおばけ←

■ピアス

■お菓子
チョコ系

■アクセサリー
あんまつけないですねー

■好きな動物は?
ぶたざる←

■ペット

■神様を信じる?
ベアトリーチェっているんですね。

■自分は雛見沢症候群だ
ウッディ!

■実は二重人格だ
五重人格ぐらいかなあ((

■それどころか多重人格だ
そうですねー

■タバコ
嫌いです

■酒
あんまり好きじゃない

■好きな色


ピンク

■服は何色が多い?
前は8割が緑だったけど
今は色々ですねー

■将来に夢はある?
声優
歌手
イラストレーター
ベーシスト

声優メザシwww
面白かっこいいぜ!!(知ってる人いるかなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです^ω^
面白かっこいいぜ!
はんにゃ素敵←
知ってるよ^ω^
妹が叫んでました((

おっと!
バトン引っかかっちゃった汗
じゃあやりますね^ω^

ではまた来ます!

タイトル観て真っ先にうおおおコロナじゃんとか思ってたらやっぱりコロナでした★ミ(黙

自分もニュースでコロナっていっててかなりテンション上がってしまいましたyo(´ω`)/

ろ、廊下走っちゃうんですか......!!
なんかもう吹奏楽とかけはなれていっちゃってますね!
でも体力づくりって大事なんでしょうね^^;

バトンの回答が結構マッチしてて嬉しいですww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

