091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



笑顔と喜びを貴方へ届けたいよ。

お買い物に行ってまいりましたよー
洋服とか買いましたー大漁だあい^ω^∩

あ明日から毎日部活だ!毎日お弁当だ!
でも外にいる部活の人見てると楽しいからいいや・・`←


ゆうちゃんのところからバトンを奪ってきましたー((
楽器バトン

1 あなたのお名前は?
楸るま 独身です。←

2 今、やっている楽器は?
クラリネットー(^^)!

3 なぜその楽器をやろうと思ったのですか?
前からちょっとやってたり、姉がやってたりしたのでー

4 自分はその楽器は好きですか?
表現できないぐらい好きです大好きです

5 その楽器をどのくらい出来ていると思いますか?
下手なんですよ、
ゆうちゃんと同じく1stです

6 その楽器を始めてどのくらいたちますか?
1年と3ヶ月ぐらいかと

7 始めてよかったと思いますか?
クラ作ってくれた人生まれてきてくれてありがとう、

8 やってて得したことはありますか?
譜面がなんとなく読めるようになった

9 逆に損をしたことはありますか?
ないとおもいますよー

10 その楽器について熱く語ってください。
かわいいよおまえほんとかわいいよまじで
たべるよまじで←


*
>るなさん
ありがとうございます^^
どうぞどうぞーbb



コメントの投稿

secret

top↑

comment

クラリネットって音が綺麗で聴くのは大好きです///
でも息をずっと吐き続けるのは凄くきつくないですか?
肺活量があったほうが有利ですよね(´ω`)

自分の学校の吹部は文化系なのに腹筋やらランニングやら不定期にやるらしくて。運動部とたいして変わらないじゃないのっっって感じですw

No title

るまさんはクラリネットなんですかっ。
楽器は大好きなんですが自分はマウスピースやリードにかなり嫌われてます(´・ω・`)
なのでもくもくとピアノやってきてるのですがどうもorz

バトン貰ってゆきますね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

