091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



惑う心繋ぎ止める何か求めて

この前お昼の放送で流星群が流れました。
脳内前面にひぐらしが...(((
グルメレースとやらn…バラライカの時みんな反応してました。←
んで昨日まっがーれが流れて
最初の台詞の んふ☆ のところでみんな反応してました。←

そういえば8月21日に吹部で初舞台になりますえー
3曲吹くよー!あー楽しい、((
そして8月6日には夏コンで
先輩たち(+一年5人)が演奏するんだー!
今年金賞取ったら4金なのでまじで頑張って応援します><


あ忘れてた今日で一学期終わりですねー
どうせ夏休み毎日部活だし塾だから遊ぶ暇ないんだけどね!^0^
あー通知表ですか、えーそんなに聞きたい?しょうがないなあ(しね
5は三個でした。音楽と社会と技家かな?
社会5はまじ嬉しかったwww泣きそうだった←

あそういえば昨日プロジェクトディーヴァきたよー!
なんかちょっと調子おかしいんですがwww
音楽とまるwww市ねええ(((
まあいいやレン可愛いから。(まだいないけど


*
>なちさん
どうぞw
リボーンは全部可愛いですよね><



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

わーリンクありがとうございます><
こちらも早速させていただきますb

UVERworld良いですよね^^
毎日元気貰ってますb

吹奏楽部なんですか!
どの楽器を演奏してるんですか?
私音楽大好きなので友達が吹いてるとウハウハしてしまいまs(ちょ
頑張ってください!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

