041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらりきらきらら

うえーい誕生日だわーい^w^
手紙いっぱいもらいました^^^w^
おめでとうっていっぱい言われました^w^
お金ください^w^w^←
あでもなんか隣のクラスの男子が今度100円くれるって!やったね!(((

ていうかんじで塾行ってきます^^w^
おなかいたい^w^

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんわー!お誕生日おめでとうございます//
一万年と二千年前からるまさんのこと愛してましt((ry
100円w 私ならもうちょっとくれと強請るwww←

塾お疲れ様です><; お腹お大事にしてください…!

No title

誕生日おめでとう!!!\(^o^)/
なんかなんもできなくてごめんね(´;ω;`)
あっでも今日学校で七夕て気付いて、ノートにるま誕て赤くかいといたから!!←
100円^q^じゃあ対抗して200円あげちゃう   やめて

すてきな一年でありますように(^ω^)おめでとう!
塾いってらっさーい\(^o^)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。