071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



もうさみしくなんてないよ

昨日も今日も部活でした。しかもどっちもお弁当持ちー、
そういえば今日友達に
アルトサックス吹かせてもらったんですよ(ほんとはだめなんですけど
超楽しい。((
楽しすぎてずっと吹いてました^q^←
クラと指使い若干似てるし吹き方も同じだしちょいラクだし
楽しかったー、ほんとに楽しかった。((

そういえばーーミクのやつ買いますよー
Amazonで買うんですけど初回版もAmazon限定もない^0^
まぁレンに会えればそれでいい。^^^q^q^
ああ昨日レンのコス買おうとしてたんですけど
やっぱやめました。← もしかしたら買うかもだけど!

*
>メイテレンちゃん
良くないよー><
メイテレンちゃんのが絶対上だりゃー^^w^

>雪雲
どうぞ貰って下さいbb
いつでも遊びに来てください^q^^



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんばんわー^p^ また最後のコメから日を空けてしまってすみませんorz
最近出たPSPのやつですか?わー、いいないいなー(・ω・`)((
レンに会えるとか死ぬほど嬉(((ry
レンコスwww るまさんならマジで似合うんだろうな!(←なんか変態の言葉に聞こえる)
そこは買 う べ き です(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

