071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



今動き始めた加速する奇跡

昨日バーサスのCM見た!たまたま!
PCやってたら後ろ(TV)からなんかクレスの声するなー
と思って見たらばあああああああさああああああああああああああす!!!!!←
しかもナレーターの声ヴァン師匠だよねwwwうえええええい
あー絶対買うわ^w^ルークリオンルカアニスシングああああああああああああ^w^
みんな俺の嫁☆☆(((

そういえば今日綿流しの日ですよー!
前からトレス絵描いてたんですけど間に合わないかも;;
頑張って描いてきます><


↑21日に書いた記事ー
下書きのままだった!最悪だ!
ていうか最近日本語が喋れません!
喋ると友達に変な顔されます!助けて!

そういえばバーサスも欲しいんですがボカロのやつも欲しい!
誰かかってよ!たんぷれだよたんぷれ!←
それかプライマリーがほしいな!みんちゃあああああん^q^q^

そういえばそういえば昨日とかにまた新しいオリキャラができました。
今度描きます。しかし服が考えられない。^0^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

