071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



それはあなたへの合図なの

テストうへへへへえへへへへへええええ((((
一日目は数学と技家と音楽でしたー
数学はできた!技家は一個間違えた!音楽は4個間違えた!←
帰りに吹部の顧問の先生いたから
「先生全然できませんでしたー」っていったら
「えー90点以上取らなかったら強制退部だよー」
っていわれた!魔王帰れ!(((

今日は社会と美術と英語だった!
社会できたよー!一個あってるかわからないやつあるけど!
社会100点とれたら俺死んでいいわ。社会大好き。
美術は適当に勉強したところがまるっきり出た!^w^w^
まぁ一個間違えたけどね!あっはあはははh(ry
英語ねwww筆記のやつは楽勝だったんだけど
リスニングやばいっすよwwww50と15www←
ほんとにリスニング苦手です。特に数字ね数字^0^

明日は保体と国語と理科だよ!
全面的に無理wwww死ぬwww^w^w^w^
理科最近好きだけどね!光とか花がー
顕微鏡wwww意味わかんねえww
ルwwwwwwwwペwwwwwwwwwwwwww←

頑張ります待ってろ、ベース。^q^q^q^
あちなみに15位以内になりました(買ってもらえるの

****追記****

むぎゅううううううううううううううううううううう



コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

90点以上とか/(^o^)\レベル高い!!!!
一日目いきなり数学とか私だったらテンションさがってそのまま死ぬ(^ω^)るま凄い!!!
リスニングとかほんと何言ってるかわけわからんよね(^q^)えぐい

あ、順位でるんだ?いいなあー私のとこ先生がめんどくさがって出さない ←
でも最下位の人って相当ショックうけるよね/(^o^)\
今日最終日かあ!がんばってきてー!というかもう終わってるか、いい点願ってるよ!!

NO TITLE

う、わ・・・何か凄い、本気で凄い!
私も頑張らないとなぁ・・・
リスニング私も苦手ですーw
ぼーっとしてたら終わってた、みたいなのあるし
テストお疲れ様です!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

