091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト


僕の心は君の心にある

昨日部活で先輩にこんなことを言われました、
「るまちゃん(仮)ってハーフっぽい顔してるねーハニワみたい。」

ん?

嬉しいのか嬉しくないのかわからないんですが...^0^(
そんなこんなで今日も部活に行って参りまするよー^w^


*
>海瑠さん
ですよねw
デスティニーなんかは結構やってる人多いですよねー^w^
ハレ晴レwwwじゃあ私も参戦しn(ry
ですよねー! 楽しかったです^^



↑昨日書いたのに更新してなかったorz

まぁ今日の記事いきますー
昨日けいおん見てきたらOPにあずにゃんがあああああああ!!!(
しかも曲にギター加わってるって^q^q^q^q^
あずにゃんかあいいよー合わせたい、(ベース買え
あそうそう期末テストで20位以内に入ったらベース買ってくれるって!!
安いやつだけどね!頑張るよ俺!!だれかバンド組もうぜ!(買ってから言え

あともう一個大事なお話!
もともとうちのPCはもらい物なんですよ
俺のおじさんがPC関係のお仕事しててしかもそこのエース的な^q^←
そんでおじさんの会社でいらないPCが出たらしくて
それをまたもらったっていう!!!
やばいよやばいよ!画面超でかいよ!立ち上がるのも超早いし!
しかもデスクトップ超うすいし!
前のPC いつのアナログテレビだよ、ってぐらいデスクトップがでかかった!(まじで
てことで部活中超興奮してた^q^q^q^q^←

*
>メイテレンさん
おひさですー!覚えてますよ!!もちろん^^
イケメン...ちょっとメイテレンさんのところに転校しt(ry

そうですねー仲が良いともっと悲しいですが;;
はいw来週わっしょおおおおおおおおい!!←

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

るまさん、こんばんわ!
多分コメ返してないですよね!!?
最近忘れっぽくて・・・←

ありがたくリンク貼らせていただきます♪
るまさんもお好きにどうぞ^^

あ、あっちの子でしたかww
いえいえ、私の勘違いが原因であってるまさんは説明ヘタじゃありませんよ><

じゃあ、暇なときに遊びorコメしに行きますね~
ではノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

