091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



君の声はトギレテ消エタ

えっと3週間前から教育実習生が来てたんですけど
その一人が俺のクラスの担当だったんですよー
それで今日集会があって(お別れ会みたいな(会て
最初に挨拶した人が泣き始めて超涙腺しんだうえええい^q^q^
あとその人に手紙渡した^q^
その人テイルズ知ってていっつも話してたー^q^
だからマオ描いといた^q^q^
あとあとRADも知ってて話してた^q^q^
んで後から聞いたら手紙読んだとき泣きそうになったってww
せっかくなら泣けwwwって言っといた、←

で最後にみんなに手紙くれた!あと写真撮った!
運動会の時に持ってくるって!やったー^q^
うんいい経験だったね、うん((
なんか今すごい悲しい気持ちなんですが/(^0^)\
ものすごく泣きたい気分^^^^^そうだ、クラナドを見よう、^w^w^
ていうことで部活行ってきます^q^ノ


コメントの投稿

secret

top↑

comment

お久しぶりです^ω^
覚えていますk(ry
うちのクラスにも
月曜日に教育実習生が来るらしいよ
イケメンらしい((

そうか・・・
実習生の方が居なくなるのは
結構寂しいもんなんだね・・・
運動会楽しみだね^p^
では長文失礼いたしましたe-420

教育実習生でテイルズ知ってる人って珍しいね。
でもメジャーだからゲーム好きなら知ってるハズ!
ちなみに私はハレ晴レを踊りましたwwwww
教育実習生は結構いい思い出ですよね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

クラナド psp

「クラナド psp」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 .....続きを読む

  • 2009.06.05
  • by クラナド psp
  • top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

