061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ほら、嘘を付く癖



好きだー!
超好きだー!!
絵も曲も全部好き´`*
あー最近まじでボカロ見直した。うん(言い方
そういえば中島愛さんのやつが出るらしいですねー
星間飛行歌わせてみた動画でそうだね、^q^がんばれ←

*
>ぽにてさん
どうぞーっ^^
>らむねさん
やばいですかww
どうぞどうぞw^^

>ゆうちゃん
そういえば運動会だったんだっけーお疲れ様!^w^
じゃあ俺がゆうちゃんの学校に突撃隣のばn(ry←
いやいやww
トロンボーンもこないだ先輩が吹いてるの見たらかっこよく思えてきた!(マジな話

俺らの所は運動会出なきゃ行けないからorz
きらきら星wwwあえてのABc(ry
ほーい´`*ゆうちゃんもトロンボーン頑張ってね!!^^



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

