091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



この恋の熱量

遠足行ってきたよー!ただいまー
楽しかったよ!見学する時間なかったけどー

えっとまず行きのバスで
友達と班の男子とかで愛してるゲームやったー(あってるよね
んでずっと投げキッスしてた^q^((
そんでカレー作ってー
かまどのとこ超目痛くなった!涙出てきやがったチキショー!
んで出来栄えは俺の班が一番よかったかもしれないww(しね
いやでも結構きれいに仕上がったよー^w^w^

そして15分間の牧場見学(15分って一体
アイス食べてブラブラして終わった^w^

んで帰りのバスでも愛してるゲームやって
今度ちゃんと演技するみたいやつになったのにみんなちゃんとやんないから、
俺が言う男子がRっていうんですよ(下の名前
R愛してるよ。(投げキッス
ってやったら超笑われた!なんでですか先生!(
そのあとそいつともう一人の男子触りまくってたのは内緒☆(((


まぁそんな感じですね多分
とりあえず眠いので寝てきます←


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

