fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

きっと眠るように 消えていけるんだ

ずっと昔からやりたかったバトンやります^w^


【名前バトン】

強制バトン。見た人は必ずやること。
知り合いにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。



【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】 藤原【○】

吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】

石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【○】 平野【×】

清田【×】 白瀬【×】 小宮【○】 高橋【○】 木村【×】 阿部【○】

和田【×】 高瀬【×】 鈴木【○】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】

田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【×】 安藤【○】 桜井【×】

北【×】 五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】



【名前 男】

ひろき【×】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 そうた【○】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】

なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】

わたる【○】 あきら【×】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【×】

りく【×】 れん【○】 じん【○】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【×】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】



【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【○】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【×】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】

こころ【×】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】

あかね【×】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】

りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】

さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】



わーい楽しいわーい^q^q^←


【苗字バトン】
***注意事項***
はっきりとした答え方しなくてもオッケーです。
本名を出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せします。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
結構いますけどねー
過去の総理大臣とかにもいましたね。

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
珍しくないです。多分頑張ったらわかると思うよー^q^

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌いです。誕生日で名前決めるのやめt(うわ絶対バレるぞ

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないなー

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
高橋って書くの好きですけどね。

6:男性でも同条件で考えて。
結婚して苗字変わるとき、この苗字は嫌だとかある?できたら理由も。
特にないかなー
とりあえず今のじゃなければいいー

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
フリーでー
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

るまの名前しりてー!
誕生日で名前… た、たなばた… ばた子さn(ry
なんだ全然わからん^q^きになる
バトン二つとももらっていくね!
それじゃあ短文失礼ー ノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend