091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?

買い物いってきたー
えっと買ったのは

・チューナー付メトロノーム
・ペーパー
・グリス
・猿のTシャツ(猿て
・エルモの巾着?(巾着?
・エルモのタオル
・ミッキーのクリップ
・スマイルのキーホルダー

大分吹部関係ですけどー^w^
エルモ可愛いよエルモ!
スマイルも可愛いよー
猿可愛いよ猿(猿て

そういえば楽器屋行ったら
ギターとかベースが置いてあるところにけいおん!が^w^
漫画とチラシみたいなのがあったー
チラシ欲しかったけど貰っていいのかわかんなくて持ってこなかったorz
いいんだよあんなの盗んj(ry
ていうかベース超かっこよかった!!澪のやつみたいなのあった!
ギターも唯のがあったよー!
早く欲しいなあorz

あとボカロの本あったから読んでた^q^レン可愛いよレン
今度レン描こううん、

*
>ともさん
右肩の蝶いいですよねーかっこいいー><
双子っていうのがまず萌えますw^q^q^q^
ですよねwwwもうお前ら存在が萌えるぞチキショー!!(((

一緒に行きましょう!そして100回ぐらい歌っt(ry



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

