091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



嬉しいこと悲しいことはいつも半分子ずつなの

書くの忘れてたけど今日参観日だったよーう
月曜休みだぜやっほい^q^姉と買い物いくー
そういえば一昨日から教育実習?の先生たちが来たー
その中の一人が俺の塾の先生^q^q^
朝会で紹介があってずっと知ってる友達と話してたら
帰るときに校長先生に呼ばれて話聞かされたあははは(一番前チキショー
あまり落ち込むなよーとか直せると思ったから言ったとか言われたあはははは^q^q^q^q^
んじゃあ俺はしんできm(ry

昨日Perfume流れたよ!(俺が流したんだけど
今日RAD流れたよ!(俺が流したんだけど
最大公約数流してもらってて班の男子が数学wwwとか言ってた^w^
RAD聞きな。って言っといた^w^
んでふざけてバンド組もうよって言ったら
俺照明やるし とか言い始めたwwっうぇ
もう一人のやつがシンバルやるとかいい始めたー
どうせならドラムごとやれしww
まぁほんとにバンド組めたらいいなー誰かと。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

