0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



愛されたい気持ちは君の5倍

もう明日から学校だねー!
早いねー何もしてないな俺^w^
学校行きたい!楽しいよ学校ーチキショー!
入学前の記事はなんだったんだっていうぐらい楽しいー^q^q^
ちなみに15日に遠足いってくるよーい
マザー牧場でカレー作るんだってー
姉が言ってたんですけど失敗すると超マズいってww
大丈夫、俺がいれば失敗なんてしn(しね

そういえば俺ボカロで知ってる曲少なすぎると思う、
てか聞かないんですよねーうん^q^←
知ってるっていうかわかる曲は

・みっくみく
・恋は戦争
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・メルト
・ブラック★ロックシューター
・ハト
・コンビニ
・ワールドイズマイン(の最初らへん(
・リンの最初からある曲(題名忘れた
・炉心融解

ぐらいかなー多分、
てかミクとリンしか聞かない俺乙^w^
なんかいい曲あったら教えてくださいorz

*
>みぃさん
どうぞどうぞー^^/

イラスト置き場作りましたー
8割がトレス絵だけどまぁ究極に暇だったら遊びに着てねー、
^q^q^q^q^

コメントの投稿

secret

top↑

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠足ですかー><羨ましいw
5月といえば体育祭と中間テストしk((ry
カレー作りは小学校のときにやりました!頑張ってくださいbb

ボカロ曲は1回聴くと抜け出せない曲ばっかりですよ=中毒曲が多いですw
ニコニコの音楽ランキングはボカロばっかなんでそこから探してみてはどうでしょうか?ww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

