091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



あなたがくれたモノたくさん僕持ってる

昨日遊園地いってきたよチキショー
まぁなんかいろいろあったけど楽しかったようん、(

そういえば昨日からRAD好きになったよー!(RADWIMPS
超よくないですか、最大公約数とかまじ好きなんですがー!!
もともと友達が好きで知ってたんですけど、
姉のウォークマンに入ってて聞いたら超よかった^q^q^q^
英語すごいよねー英語いいよ英語、^q^
木曜日学校持ってって流してもらうおー(流れるかわかんないけどー
みんなも聞いてね!てか聞けチキショー!!(しね

あー今日雲雀さんの誕生日だねおめでとうーー!
……絵?ないよ!←
全然忘れてたんだよおおうわあああああああああorz
ほんとごめんなさい雲雀さんごめんなさいうわあああああああああああorzro

暇だったから一人で絵チャしたときの霊夢、(もどき
れいむもどき
なんかもう色々すいませんでしたしんできます^q^

*
>ヘイムダルさん
ですよねー
男好きはどっかいけチキショー!!

>ともさん
話しかけられたときとか超うれしいですよねw><

えーーー;;
お 母 さ ん っ て ば !←
じゃあ是非俺の家に遊びにk(汚いんですよ^0^
超行きたかったですよーorz 遊園地チキショー!!

>ダルクさん
どうぞ~b



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

