091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



音楽

うわーん二日連続で更新できなかったorz
ていうか多分火木は更新できる数が減ると思います^w^塾うええ

そうそう今日なんか学級委員で
遠足とかの打ち合わせして、学年目標みたいなの決めたんですよ
そんでなんか男子と5組の女子のやつらがずっと話してて、(クラス男女二人ずつです
うっせーなとか思ってたんですよ(
俺とほかの女子の子は学級目標のやつ考えてたんですよ
んで黒板に書いてたらなんかいきなり違うところに書き始めて
しねとか思ってたんですよ((
んでむかついたから
「うちらがちゃんとやってるときにやんないで
自分たちがやるときは勝手に進めるのとかやめてよ
調子のんな ちっ」
って言ったらしらけた^q^q^q^q^((
んでー進めてたんだけど結局さっきの人たちと意見が二つに分かれて
いろいろ言い合ってたらなんか5組の女が
目の前にあった辞書を「はぁ」とかため息つきながら読み始めて
ぶっ殺してやろうかt(ごめんなさい


まぁその話はおいといて←
部活で先輩たちに「好きな人だれー」って言われて、
同じ楽器のうちの二人で(一年の
前好きだった人と最近好きになった人被ってる的な^w^w^w^
だから違う場所で恋バナしてた、((
でも隣の廊下だから多分聞こえてたかもしれないorz
あーくっそーねし!(((((
てか学校が楽しいんですよー、
 ←(

あそういえばこの前の体育の子が今度アニメイトいこうだって!
超うれしいぜ!
アビスグッズはもうないのかなorz

*
>ぶぶんさん
いや絶対早そうですよw
ス ポ ー テ ィ ー な 女 性←
そうだーなくなれなくなれ!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

