091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動

わーい1000mわーいorz
今日明日のスポーツテストのために1000m計ったんですねー
俺一番最後で一人で走ってたよ^^^^^
天才だよねうん天才だようん(
7分とかwww市ねwwwww^q^q^q^
でもこの前の文芸部の仮入部行ったときにいた子と話してたー
超気合ってビビるwww(ヒッツーおいで!((
ずっとヒッツーの話してたwwwひっつーかわいいよひっつー

んでんで明日は一日中スポーツテストなんだーい
ジャージでいくんだーい
めんどくせーなー^^^^^
とりあえずやっさんがかっこいいので聞いてきます^q^q^←

*
>和さん
どうぞどうぞー


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

1000mキツイよね><
うちも、最後の方にいっつも到着する方だよ←
めっちゃやる気が出ないんだもん^p^
スポーツテストなんて、なくなっちゃえぇえぇえ(え

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。