041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



楽器

わーいクラわーい
楽器クラになったよ!
なんか友達がサックス希望で
サックスになれる人が2人なんだけど希望者が6人いて、
一回吹いてもらう事になったんだけど、
その友達はサックスやってて吹けるんだけど
吹いてもらってサックスに向いてる人がなるか、
くじ引きで決めるかで 結局くじ引きになったんだけど
友達は向いてる人がなるなら絶対なれたんだけど
くじ引きでできなかったから吹部やめるて^0^
ていうかめっちゃウザイやつおったww
なんかその友達と後ろのほうで喋ってたら
サックス希望の子が来て、俺とその友達に楽器何希望か聞かれたから
俺が答えて んで友達が答えたら、
「サックスやんないで」
お前はハルヒかっての
まじムカついたwしね!←
/

そういえば今日給食の時ミク流れた^q^
メルトと恋は戦争かなんか流れた、(多分そう
友達が「この声真似できる。」とか言ってた^q^q^


コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちわ☆
ちゅー、ぶぶんです(^ω^)
このたび、ブログがリニューアルしました!
ご迷惑おかけしますが
タイトルも変わったので
Sunshine99.CHU.@/
にリンクを直してくれるとうれしいです!
バナーもできました!
これからもこんな奴ですが
どうぞよろしくお願いします(つω・)★≒

コピぺ文でごめんなさい><

もう本入部した?(゚ω゚)
俺なんかまだ迷ってる^q^わかんない
今日トロンボーンやってみたんだけど、
やってるうちに周りのクラリネットとかホルンとか何か凄いかわいく見えてきた (何で

サックスやんないでww
すげえぜ。逆にその発言力見習いたい\(^o^)/
でも希望のになれて良かったね(・∀・*)

ミク(´^ω^`)真似wwwききたいw
俺の学校はミクは流れないけれど
イラスト部のミクの絵がそこらじゅうに張られてるぜ!\(^o^)/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

