041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


体育

鬼畜ですねあれは鬼畜としかいいようg(ry
今日体育があったんですけど
10分の間に着替え済ませて校庭3周しないといけないんですよ
俺1周でおわる^0^
ものすごくというか信じられないほど体力がないんですねー^q^
多分普通に走ってたらアリさんに抜かされますはい
確か明日は50mのタイム計るんだよなー
俺一番遅いー50mとか確か12秒とかだったような。。。
まぁ覚えてないからまた明日^w^
そういえば俺のクラスには小学校のとき区で一番足が速かった子がいます^q^q^q^q^
7秒とかだったような気が^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
あれ7秒って早いよね?あれ?←
だめだ記憶力がorz

*
>ゆうちゃん
俺がミク描くと可愛い顔が台無しに^w^w^

イラスト部のがなんかいいww(
ヒッツーめっちゃカッコよかったよー
騒ぎたかったけど知らない人だったからww←

おおお俺も吹部だから一緒に届けにいくか!そうだ職員室へ行こう、

はーい
ゆうちゃんととこからでいっす
やりまーす^q^q^q^

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■
HN:楸 るま
性別:女子(属性:腐←
職業:中学一年生だねー
病気:メタボさん
装備:服
性格:気持ちが悪い
口癖:しね(直らん
靴のサイズ:24
兄弟:姉 キモい姉が一人、(

■好きなもの■
色:赤、緑
数字:1827(やめ
動物:ねこー
飲み物:桃天大好きです。
花:セレニアの花
男性アーティスト:UVERworld 新興宗教楽団NoGoD
女性アーティスト:浜崎あゆみ 桃井はるこ 結城アイラ
携帯:どこもさん
カンニングしたことある?:100回ぐらい。← 

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:暴力きらいなんですねー
ウソついたことある?:あるえー
友達とキスしたことある?:ほっぺなら
誰かの心をもてあそんだことある?:\(^o^)/(いやいや
人を利用したことある?:ルークかわいいねーうん((
使われたことは?:リオンかわいいねーうん((((
髪染めてる?:染めてないけど茶色いって言われるー
タトゥーしてる?:してないよい
ピアスあけてる?:あけてないよい
気したことある?:ぱどぅーん
痴漢したことある?:あるよね☆←
されたことは?:あ、あるね なんか。
ナンパしたことある?:ないー
されたことは?:ないー
何かを盗んだことある?:知らないうちにバッグに入ってたことが^q^
拳銃手にしたことある?:ないおーう

■とにかく質問■
彼女:脳内でいr(ry
お酒飲む?:のまないよう
ジェットコースター好き?:好きだねービックサンダーとかハマる^w^
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:秋葉へ(
もし地球に自分一人しかいなかったら?:お金ください←
もっとピアスあけたい?:あけてないよーい
掃除好き?:好きーやったあとの達成感最高^q^(え変な意味でなく←
丸文字?:きもじ
ウェブカメラもってる?:もってないー
運転の仕方知ってる?:なんとなく?
ゲーム内でのジョブは?:レンジャーとか前衛系ー

■今現在■
今着ている服:ブラウスに体操着
匂い:無味無臭
髪型:さらさらっていわれるけどガチガチですう
今したいこと:本よみたい
聴いてるCD:聞いてない
1番最近読んだ本:パンドラ
1番最近見た映画:感染列島
1番最後に電話で喋った人:スマブラの友達
初恋覚えてる?:おぼえてるー
愛してた?:そうだねー
新聞読む?:同じくテレビ欄
ゲイやレズの友達いる?:あぁうん
ゲイやレズ?:違うけど襲います
奇跡信じる?:しんじるねー
てか成績いい?:よくないーもう少し2個あったよ!
帽子かぶる?:かぶらないー
自己嫌悪する?:まいにちのように
死ぬまでに一度したいことは?:枝豆をいっぱいたべたい
何かに依存してる?:テイルズいいよテイルズ
何か集めてる?:ぎざじゅう
身近に感じられる友達はいる?:いるーかな
親友はいる?:いるかなあ
自分の字は好き?:いいえー
最後に一言:るーくかわいいよるーく


自己紹介バトン

ルール
・回されたら必ずやる
・アンカー、フリー、送り返しは×
・2日以内に回さなければ、送り主に何か献上する
・嘘偽りなく答える
・空欄、スルー、答えられないは×
・ルールを守れない場合には罰ゲームを与える

●前の人の罰ゲーム
→嫁になっt(ry





名前
→楸 るま

年齢
→12さーい

生年月日
→1996年7月7日
 七夕ちゃんでし

身長
→162cm 止まりました

性格
→気持ちが悪い

趣味
→絵を描く事 歌う事 妄想

好きなキャラ
→ルーク、ガイ、スパーダ、ルカ、シング
 一部ね、↑

特技
→「あれ、髪の毛切った?」って聞くと9.5割当たります

好きな傾向
→傾向って何?(すいません
 
好きな色
→赤、緑

好きな食べ物
→枝豆、アスパラ
 おつまみ系大好きよー

好きなタイプ
→ショタ

好きな花
→セレニアの花

好きなブランド
→集英社

持ってる漫画
→BLEACH
 REBORN!
 CLANNAD
 すもももももも
 レンタルマギカ
 テイルズオブジアビス
 みなみけ
 パンドラハーツ

 あとなんだっけー
 ブリーチは集めるの大変ダッタナー 

持ってる雑誌
→テイルズオブマガジン
 あれあってる?↑

持ってる小説
→前は携帯小説とか買ってたなー

持ってるCD
→のーごっと5枚
 うーばー1枚
 あゆ3枚
 Perfume1枚
 メグメル
うーばーは大体姉が買いあさります、

持ってるゲーム
→テイルズは、
A、I、H、W2

回す人(5人以上)
→フリーでおねがおねがいしますおねがー 



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

香宮っす!
50m走ですか…!?
私も言えない様な記録でしたね^^←
まだ、計ってないですけど、
まぁ、あれです^^^^^^(
   ・・・。お互い頑張りましょう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

