091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



委員

あーーわわわわわわわわわわ
なんか今日委員会とクラスの係決めたんですけど
最初委員会は放送委員希望だったんだけど
学級委員希望の人がいなかったからなんとなく希望したら
なっちゃったあははははははははははh(
あー学級委員何やんだよチキショーorz
ちなみに係は黒板と植物イヤッフウウウウウウー^q^q^

今日班の中で自己紹介とかして
班名決めるやつがあったんだけど
それで隣のマルコメをネタにしてやってたらマジ嫌われたww
嫌われたっていうかずっと言い合ってた^q^q^q^
GReeeeNが好きらしいからMARUKOMeeeeとか言ってた^0^0^0^

てか今通販番組でTSPS流れてたwww
ksykイヤッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!


そういえば今日友達が桜ノ雨歌っててビビったww
あとなんか姉は風紀委員なんだってーいいなー 鳥飼ってんのかな←
あー多分部活始まったら更新率低めになるかもしれないよ!
毎日とか鬼畜ですね眼鏡ですかそうですか((
でももしかしたら隙突いて更新するかもーーー
絵は大分かけなくなると思うー
てか画風変えたいこの頃^q^
今日考えますー髪の描き方練習するy-
あー文芸部はいりたいorz


コメントの投稿

secret

top↑

comment

リナ放送委員だよー
委員長がんば!
応援してるぜ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

