071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



楽しい

べっ別にやりたくてやったんじゃないんだからね!
っていう感じでバトンやりまーうす

TOAバトン


・アルビオールで酔ったアナタ

1、「おい!平気か?奥の部屋で休むか?」
アナタの顔色を見て心配する短髪ルーク。
2、「ちょっと!大丈夫?どーしよ・・・ファーストエイドがいいかな?それとも・・・」
具合悪そうなアナタを見てパニックになってるティア。
3、「ん?どうした、酔ったのか?(ヒョイ)俺が部屋まで運ぶよ。」
気分の悪いアナタをお姫様だっこで部屋に運ぶガイ。

→1ルークいいよルークはあはあh(ry
  ガイは触れないから!触れないんだよ!!←


・一緒に悪戯しましょう!

1、「鼻タレディストを一緒に泣かしましょうか。」
悪戯なら負けない様な感じが・・・ジェイド。
2、「根暗ッタめ~ウザイよー・・・ねぇ私と一緒に少し悪戯しよう。」
ジェイドより怖い!?裏表があるアニス。
3、「たまにはアッシュをビックリさせるのもいいですわね!
アナタ一緒にビックリさせましょう!」
目標アッシュビックリ大作戦!アッシュの顔が楽しみナタリア。

→3お前ら結婚しろ(


・任務が一緒

1、「おい屑!歩くの遅いぞ!ほら、行くぞ・・・」
アナタの手を握って引っ張るツンデレアッシュ。
2、「閣下の命令だ・・・不安にならなくても私がフォローする。」
さすがティアの教官!頼りになりますリグレット。
3、「君、言っとくけど僕の足を引っ張らないでよね!」
嫌味を言ってくる仮面少年シンク。

→3シンクかわええwwww髪の毛触りたい((


・どっちの国に行く?

1、「君の事はルークやナタリアから聞いている。キムラスカに来てくれるかね?」
アナタを気に入ってる様子です。インゴベルト陛下。
2、「お前か!ジェイドから聞いてるぞ。ぜひ君みたいな子はマルクトに居てほしいな。」
陛下と一緒にブウサギで遊ぶ?ピオニー陛下。
3、「キムラスカもマルクトも関係ない、共に新しい世界を!」オラクルに入団しましょう!ウ゛ァン。

→2可愛い方のジェイドと一緒に遊びたい←


・誰と料理を作る?

1、「平気×2俺に全部任せろって!」
全部は任せられない!ほっとけない長髪ルーク。
2、「えーと次はミルクを入れて・・・これでいいかしら?」
アナタと一緒に意見を聞きながら料理するティア。
3、「実は新しい調味料があって、アナタに味見をお願いしたいのですが・・・」
料理中にも命の危険が!!ジェイド。
4、「違うって!分量間違ってるよ!だからココは・・・」
料理の腕は抜群!厳しく指導でアナタの料理の腕も上がる!?アニス。
5、「おっ!上手くできたな。君と一緒だから上手くできたのかも。」
恥ずかしい台詞を簡単に言っちゃうガイ。
6、「キャー!鍋から黒い煙が!!包丁も上手く切れませんわ。」
一緒に作っても大変な事になりそう・・・自分がしっかりしよう!ナタリア。

→5ガイはほんとにもう ね、(


・どこで寝る?

1、「俺の家で寝るか?」「部屋は・・・俺の使用人の部屋でいいか?」
屋根の下一緒だよ!ってかガイと同じ部屋!(ペールもいるかも)可愛い顔で言われたら断れない短髪ルーク&ガイ。
2、「パジャマパーティをしましょ!好きな方について語りましょう。」「えっ!好きな人なんて・・・別に・・・私は・・・」
テンションが上がってるナタリア、照れてて可愛いツンデレティア。女の子同士!
3、「私は仕事がありますので先に寝て下さい。」「じゃあ俺の部屋に・・・」「失礼!早く終わらせますから待ってて下さい。」
アナタのために早く仕事を終わらせるジェイド&相変わらずのピオニー陛下。
4、「いい!イオン様を狙う人がいるかもだから見張るよ!」「スミマセン・・・そんなに気を使わなくてもいいですから。」
アニスと一緒に起きててイオン様を守りましょう!もしかしたら六神将にも会える!?

→11111111111111111111111111111111111111←
ペール追い出すしwww(


お疲れ様ですの!
回す人がいたら教えてほしいですの!
→アビス好きな人はやってええええええ


当てはめバトンです♪

次の1~10にキャラを当てはめて下さい♪

【1】ルーク
【2】ガイ
【3】リオン
【4】スパーダ
【5】ルカ
【6】シング
【7】ジェイド
【8】ハスタ
【9】シンク
【10】アッシュ


◆【3】は【2】の執事になりました。

・ちょwwww逆www
普通逆でらwww

◆【10】は【6】の枝毛を切ってあげました。

・wwwwwwwwwwww
なんかいろいろだめwww

◆【4】は【8】のためにクッキーを焼きましたが【1】が横取りして食べてしまいました。

・ハスタにwwwwスパーダやるなww
長髪ルークならやりそうだなーw

◆お化け屋敷で【7】にしがみついた【5】でしたが、【7】ではなく【9】でした。

・ルカが襲われr(ry

◆【6】に内緒で【7】と旅行に行った【1】でしたが、旅行先で【6】が【9】と腕を組んで歩くのを目撃してしまいました。

・wwwwwwwwwww
シングとシンクwww似てるww←
てかルークが浮気しt(ry

◆【2】と【5】は仲良くお昼寝をしましたが、目が覚めると何故か【8】が真ん中にいました。

・wwwwwwwww
ガイはルカに男らしくなってほしかったんですねわかります(
ハスタならやるなあいつはww

◆【3】と【4】は【10】を奴隷にしようと考えています。

・アッシュをwwww
坊ちゃんは怖いなww
あでもアッシュもなんだかんだいって坊ちゃんか←



…以上です♪
あーなんか大変だね、←



暇だったんだYO


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

