071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



服ようわからん
リオンもどき、

うーんと今日塾で5時間もテストあったんだよ!
とりあえず疲れたー鼻水とまらんし←
英語が簡単すぎて50分でやるのを7分で終わらせtw^q^
暇でずっと絵描いてた←
画力おくれー

*
>Kさん
どぞーb
リボーンは全体的に可愛いですよねへへへへ(何

>ぶぶんさん
ですよねーorz
俺を置いて行きやがって...←


追記に絵チャログ
一個しかないけど;;

えちゃー
左から
線:俺     線:ともさん  線:昴さん   線:cloverさん
色:ともさん  色:昴さん   色:cloverさん 色:俺

っていう感じで左の人の絵を塗るっていうー
皆様神で俺がもうなんかshでふぉいえfpしshpdc((
ティアがすごい可愛くなったはあはあはあh(線以外
愛があればなんでもいいんだYOっていうあれよねーb
てか俺絵も字も汚いってナンテコッタ^0^
お相手ありがとうございました~^^

コメントの投稿

secret

top↑

comment

テスト乙ですw

すっごいねー!
頭いい!!

それにみんな絵ー上手いっすw
画力分けてくれー


あ、そいやタメいいですか??

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

