0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



甘い

えっと昨日あたりからリオンが愛しくてたまらなくなりました^q^
嫁になりました^q^(
カッコいいし可愛いってガイ以来←
カッコいいんだよ!ものすごく!!-ω-`*

という感じでゆた様に描いてもらったんだけどー
乗せいいのかわかりまへーん^q^q^((
許可もらったら乗せます、即。←
だってものすごく萌えるんですもの!!!^q^q^q^q^q^

*
>ぶぶんさん
お手数かけますほんとにーorz
おわわわありがとうございます!!
新世界ですよねww まぁ頑張って行きたいと思います><

/


私は自重なんて知りまへーん(追記
えーとまたトレスしてきたんですけど
全然似てないリオン^0^
んと一応リオンが巫女ってるんで
見たくない人はUターンーー

似てないしそんな変なやつじゃないから
大丈夫だと思うんですけどー←
まぁ一応ねー
んじゃ↓にー







































リオーーン
ピアスこんなんだったっけ...
うろ覚え...
まぁね うん、(
全然何も感じないっていうね、うん
しかも全ッ然似てないしね、うん
まぁ、ね。←
































コメントの投稿

secret

top↑

comment

リオン・・・・の巫女・・・・だと!?
ちょwだめですってばwやばいってw萌えるってw
鼻血噴射だってw

いやん萌えww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

Counter

Next⇒30000

Profile

Recentarticle

Comment

Category

Link

応援

三国恋戦記~オトメの兵法!~

Friend

